So-net無料ブログ作成
検索選択

映画【アバター2】がまた延期?!外国人が茨城に殺到の訳とは?? [映画]


 
2009年12月に公開され

大ヒットとなった映画



続編のアバター2が3本になる事を

監督のジェームズ・キャメロンが

発表し、2014年の公開は

延長されていて

長く待たされている

ファンの方も多いですよね。


そんな中、日本の茨城県の

テーマパークが

意外な形で海外で話題になっているのを

ご存知でしょうか。


今回は、アバター映画情報と共に

茨城県のテーマパークも

ご紹介していきます。
 
 
 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画【海街diary】香田家グルメ!超レアなロケ地を紹介! [映画]

 
 
映画【海街diary】をもっと知りたい方!必見!

6月13日に公開をされる映画【海街diary】

香田家の「グルメ」が話題になっていますね。
 

ちくわカレーや、しらすトースト、

映画や原作には、たくさんの食べ物が登場します。
 

実は幻となってしまったロケ地が…。

 
そのロケ地とはどこなのか?

あらすじと共にご紹介。

これであなたも、海街diary通!!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

長瀬とクドカンが映画で戻ってきた!共演は大注目の神木隆之介! [映画]


 
 
クドカンこと宮藤官九郎さん映画4作目の作品が

来年の2月に公開される事が発表されました。

主演はTOKIOの長瀬智也さん。
 

地獄を舞台にした青春コメディーとの事で

この全然違うイメージの地獄と青春をどうやって

クドカンワールドで見られるのか楽しみです。

コメディー要素も含まれ、より期待できそうですね。

この映画で大助役を演じる神木隆之助さん。
 
今回は神木隆之助さんにスポットを当てて見ていきます。 
 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

長瀬&クドカン最強コンビ復活!5年前のドラマ以来!神木龍之介も共演! [映画]

 
 
 
TOKIO長瀬智也
 
宮藤官九郎(クドカン)のコンビが復活したようです。



2005年に公開された映画
 
『真夜中の弥次さん喜多さん』

テレビドラマでは2000年に放送された
 

そして2005年の
 
『タイガー&ドラゴン』に続き

2010年放送
 
『うぬぼれ刑事』でした。
 
 
こうやってみると、
 
5年ごとに一緒にお仕事されてるんですね!
 

何か意味があるのでしょうか?気になりますね。
 

クドカンさんの才能は
 
すご過ぎるので私には理解出来ないと思いますが・・・。


共演は神木隆之介さんです!
 
今回は神木さんにの仕事に
 
スポットを当ててみたいと思います。
 
 
 

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。