So-net無料ブログ作成
検索選択

【ゴリラパン】ドラマに出てきたあのパンが食べられる!! [ドラマ]


 
初回の放送が終わりましたね。


感想としては、面白かったです。


今の、スマートドラマ感が

全く無く、人間臭く、泥臭い。

でも、そのおかげで

熱い心を思い出させてくれるような

そんな仕上がりに、なっていたのでは

ないでしょうか。


そんなど根性物語の中、

ひときわ目立っていた存在の

『ゴリラパン』

どうやら購入が出来るようなので

今回はご紹介したいと

思います。


京子ちゃん役の前田敦子さんの

ツイートもあったので

一緒にご紹介しますね。
 
 


スポンサードリンク



 
 
ドラマの中でも
 
ゴリライモのパン工場に
 
たくさん並んでいた『ゴリラパン』 

 
噂のゴリラパンがこちらです。
 
gorirapan2.PNG 


まず、このゴリラのキャラクター

ツボですね。


絶対に、ど根性ガエルでなければ

許されないキャラクターだと

思いませんか?


甘くて美味しい菓子パンに

こんなキャラ付いてたら

お子さん泣いちゃいますよね^^;


そして大きな『ゴ』の文字。


ゴリライモの本名は五利良イモ太郎。

↑すごい名前ですよね。


名前が名前だけに

この大きな『ゴ』の字も

許されるのではないでしょうか。


そして前田さんのツイートが

こちら。
 
maedaatuko.PNG


あっちゃんは紅芋クリーム

美味しかったようです。


ってことは!もう一種類のクリームは

何味なのでしょうかね。


調べてみます。


ゴリライモ役の新井浩文さんの

ツイッターによると

ゴリラパンの中身は

先程お伝えした紅芋クリーム味と

もう一種類は、バナナクリーム味と

いう事でした。


紅芋で真っ先に思い浮んだのが

沖縄の紅芋タルト。


でも、あの紅芋がパンの中に

たっぷり入ってたら、

甘すぎますよね。


紅芋クリームだから

生クリームと混ぜてあるんですかね。


それなら、美味しそうな予感です。


もう一種類が、バナナクリーム味。


ん~、実はバナナ味のお菓子などが

ちょっと苦手です…。


私の周りに何人か居るのですが

結構、好き嫌いが

分かれるところですよね。


でも!お子さんには人気かも

しれないですね。


ファミリーで買われる方で

バナナ味が苦手な方は

お子さんに食べてもらうのも

ありかもしれません。


バナナクリームなら

上にチョコとか、かけたら

もっと美味しく食べられる

のではないでしょうか。


このゴリラパン。


実は販売されているお店が

ありました!


日テレ屋 汐留店で

買う事が出来ますよ。


ただし、注意点があります。


販売は、土日のみで

しかも数量限定との事です。


お値段は、一個350円也。

結構高めですね。


手作りでしょうか?


アンパンマンのパンも

味のわりに結構なお値段ですが

キャラクターのクオリティーは

かなり高いので

納得の値段だと思います。


ゴリラパンも、手作り&キャラクター

そして問題の味。これが3つそろえば

リピーターとかも

出てきそうですよね。


そして難しい販売店の問題。

やっぱり東京でしか

買えませんでした。


いっその事、コンビニとかで

販売してくれないですかね。


そしたら全国で

みんなが買えていいんですけどね。


ただ、数量限定なので

難しいですね。


今回は『ゴリラパン』に

ついて調べてみました。


ドラマの内容も

面白かったので

ゴリラパンの味にも

美味しいものであって欲しいです。


日テレ屋の営業時間は

10:00~になっています。


明日は日曜日なので

早めに並べば、買える可能性は

大きいですね!


数量の情報がないので

確実に買いたい方は

電話で確認してみて下さいね。


電話→0362159686です。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


それでは。かえるでした。
 
 
【こちらの記事もおすすめです】 
 
 
 
 
 
 


 


スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。