So-net無料ブログ作成
検索選択

恋仲 最終回のあらすじ・ラストの結末を大予想!! [ドラマ]


 
7月スタートの新ドラマ【恋仲】フジテレビ系で毎週月曜9時から放送。


主演に福士蒼汰、ヒロインに本田翼を起用し今期、夏ドラマで1番胸キュンする事間違いなしですね。【恋仲】ですが、原作が無い完全オリジナルストーリーになっています。


しかし、酷似点が多すぎる映画を発見!そちらの映画を参考に今回は【恋仲】の最終回を大予想してみます! 
 
 
 
 

 
 恋仲に酷似している映画って??


以前に紹介した記事に書いたのですが江ノ島プリズムという映画をご存知でしょうか?キャスト・物語の構成・名前などあまりにも共通点が多い作品です。
 
 

『江ノ島プリズム』のストーリーを参考に【恋仲】の最終回までを予想してみます。



主人公の(福士蒼汰)

ヒロインのあかり(本田翼)

恋のライバル翔太(野村周平)

この三人を中心に書いていきます。


 最終回のラストの結末とは??

 
 
※ここからかなりの長文になっています。お手洗いや、飲み物の準備をしてから読まれる事をおすすめしますm(__)m



主人公は、あかりと幼い頃からの幼なじみで、何をするにも一緒に過ごしていた。


しかし、高校生になり二人にという感情が芽生えてきますが思いを上手く伝えられずだんだんすれ違う二人


そんな中、あかりが告白されたとの噂が…。それを聞いたは、優柔不断な性格も手伝って行動する事が出来ず、逆に、あかりに冷たい態度を取り溝が出来てしまいます。


そこへ転校してきたのがもう一人のアオイ事『蒼井翔太
 
 
翔太の手伝いもありあかりとの溝を埋めるべく花火大会に誘う決意をします。


しかし、あかりは二人の前から姿を消してしまいます。


~ここまでが現在発表されている内容です!~


ここからは管理人の完全な予想記事になってます。
 
 
それでは、どうぞ!! 
 


スポンサードリンク






あかりの母親は思い病気で亡くなっていました。


その為、男手一つであかりは父に育てられましたが母親の病気は遺伝する恐れが在るものでした。


あかりは、この事を幼なじみのには話せずにいましたが

翔太には話していました。


その話を聞いた翔太医師になる事を決意します。あかりに何かあった時の為に…。


あかりの母親は翻訳家になる事が夢でした。


その夢を叶えようと病気が発病する恐れがありましたがあかりには内緒でそして父の反対を押し切り海外に留学する事にします。



あかりは海外に経つ前にに自分が葵を好きだという気持ちを伝えようと手紙を書きました。


あかりは自分で渡す事は出来ず親友の翔太に手紙を託します。
 
 
「私の事が好きだったら連絡を下さい」と連絡先を書いた手紙です。 

 
しかし、翔太あかりの事が好きでした。


あかりから渡された手紙を読んでしまった翔太


に、あかりからの手紙が届く事はありませんでした。
 


スポンサードリンク






 
 
そして7年後、翻訳家の夢が叶い日本に戻ってきたあかり


病気の発病の恐れがあった為海外にいる間も翔太は頻繁に連絡をくれていました。


そんな時、あかり病気の兆候が現れ始めます。


翔太は、高校の時の出来事を思い出します。


あかりからへの手紙です。


自分のやってしまった事に後悔した翔太自らライバルであるあかりを再開させる事にします。


あかりの病気の事は、決してには伝えないと約束をして。
 
 


はうだつの上がらない日々を送っていました。


そんな中でのあかりとの再会。


あかりの状況を何も知らないは、ただただ、再会を喜びます。


昔と変わらないあかりをみて片思いをしていた頃の自分を思い出していました。


しかし、あかり翻訳家の夢翔太医師にの夢を叶えようと頑張っている姿を目の当たりにします。


自分の仕事も恋も上手くいっていない状況を振り返り、は一人孤独を感じ、その事を翔太に話します。


それを聞いた翔太激怒します。


あかりの状況に比べての悩みは、あまりにも小さく思え二人はケンカになってしまいます。


そこへ止めに入ったあかり


二人のケンカを見ていられず遂にあかり自分の病気の事をに打ち明けます。


あまりの衝撃に、は何も言えずその場を立ち去ります。


家に一人帰り、落胆する


優柔不断なダメ男のここからあかりの為に本気で人生を生きる事を決意します。


そんな二人の思いを知り心が揺れ動くあかり


自分をずっと見守ってきてくれた翔太

でも本当に好きなのは


あかりは自分の病気の事もあり二人には何も伝えられずにいました。


しかし、翔太あかりの気持ちに気付き、あかりを突き放します。


翔太は、自分が嫌われる事を覚悟で自分よりもあかりの幸せを考えて突き放す行動に出たのです。
 

あかりの元へ行きやすいように。
 
 

そして、あかり自分のずっと言えなかった思いを遂にへ伝えます。


あかりは結ばれ結婚という形。

 
翔太あかり医師として見守る選択をしました。
 
 

そして1話目の冒頭、結婚式のシーンへ。
 

新郎の新婦のあかりそして、友人の参列者には翔太の姿もあります。


たくさんの人々に祝福されあかりは、これからも3人で自分の病気と戦う事を決意。


は、精一杯あかりを愛しあかりは、自分のありったけの思いを葵に伝え翔太は、あかりを支える存在としてそれぞれの道を、進んでいくのでした。


以上、恋仲の結末予想でした。


みなさま。おしりは痛くないでしょうか?肩は大丈夫ですか?目も疲れてないでしょうか? 


本当に長い文章をお読み頂いた事を感謝しますm(__)m


今回は恋仲のラストを予想してみましたがあかりの暗い過去がまだ明かされておらずおそらくキーポイントになる出来事だ!と思ったら少し設定が暗くなってしまいました。


実際のドラマと見比べてこの予想は「ここは少し合ってるな!」とか「全然違うじゃん!!」などなど楽しみながら見て頂ければと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました。



 
 
【こちらの記事もおすすめです】 
 
 
 
 
 
 


 


スポンサードリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。