So-net無料ブログ作成

三条市カレーラーメン『大衆食堂正広』店舗・駐車場情報をご紹介!! [グルメ・スイーツ]


 
ケンミンショーの取材を受けたお店

大衆食堂正広
 
 
以前の【秘密のケンミンショー】の
 
紹介記事はこちら。 


番組内では、こちらのご主人が

驚きの展開に!!


今回は、『大衆食堂正広』の

口コミのまとめ。

店舗・駐車場情報、

ケンミンショーでの出演について

紹介したいと思います。



スポンサードリンク




 
 

 
■■口コミまとめ■■

大衆食堂正広

masahiro.PNG



こちらは、面白い定食があります。

カレーラーメンセット」960円には

カレーラーメン

ライスがせっとになっています。


これとは逆の

サービスセット」780円では

ラーメンカレーライス

小さいサイズがセットになっています。


カレーライスと

ミニラーメンセット」990円は

カレーライス小さいサイズラーメン

セットになっています。


カレーラーメンも驚きですが

カレーとラーメンが一緒に

お膳に乗っているのも

かなりのインパクトです。


カレーは関係ありませんが

かつ丼と

ミニラーメンのセット」1080円もあり
 
ラーメンかつ丼のコラボ定食もあり、 

かなりのボリュームのある 

定食が勢ぞろいしています。


こちらのカレーのルーは

ご主人の手作りで

スパイスを調合してから一年間も

熟成させてから、使用しているそうです。


熟成させる事で、コクが増して

おいしくなるのでしょうね。


こちらのカレーラーメンは

スープにカレーが混ぜてある

「まぜタイプ」カレーラーメンです。


逆にラーメンのスープの上から

カレールーをかけたのが

「かけタイプ」と言うそうです。


これは好みが、分かれるところですかね。


まぜタイプで最初から

ダイレクトにスープを味わうのも

美味しそうですし

かけタイプで、スープとカレーが

徐々に混ざり合うのも

いいですよね。


気になる味は??
 
ra-men.PNG 

甘口のカレーになっているようで、

後から辛さがほんのりくるタイプ

ガツンとくると言うよりは

甘めで優しいカレーラーメンのようです。


マイルドな辛さとの事なので

辛いのが苦手な方も

美味しく食べれるのではないでしょうか。


このカレーラーメン、

具材がすごく大きいですよね。

ジャガイモや、にんじんが

ゴロゴロ入っています。


野菜だけでも、

かなり食べ応えがありそうですね。


そして、この野菜が美味しいとの

口コミもありました。


カレー、野菜、ラーメン、スープ

全てに合うように、ご主人が

非常に、丁寧にカレーを

作られている事が伺えます。


スープはサラサラしているので

最後の〆にはご飯で

カレーお茶漬け」の様にして

ささっと食べても美味しそうですね。


■■「大衆食堂正広」店舗情報■■

住所 新潟県三条市石上2-13-38
 
営業時間 

月~土  11時~14時30分

      17時~23時

日・祝   11時~15時

      17時~22時

定休日 月曜日

座席  86席

駐車場 16台


こちらのカレーラーメンは

秘密のケンミンショー】の
 
スタジオでの試食にも登場するようで

駐車場が16台と少ないので

行列が出来てしまうかもしれないですね。


最寄駅が、燕三条駅で

歩いて10分かからないぐらいになので

お近くの方は、電車がいいですね。


定食は、どれもボリューム満点なので

散歩をしながら腹ごなしをして帰るのも

いいかもしれません。


今回の『大衆食堂正広

カレーのスパイス調合から

全てのバランスが整った

カレーラーメンのお店だと思います。


それでは。かえるでした。
 
 
秘密のケンミンショー
 

 

【こちらの記事もおすすめです】 
 
 
 
 
 
 


 


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。