So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラは本当にSTORYを歌ってるの?カラオケCMの歌が上手すぎると話題に! [芸能]


朝、AIのSTORYがテレビから流れていた。

「あれ?AIにしては優しい歌声だな」と思い

テレビを見ると、画面ではローラが

STORYを熱唱中ではないですか。

何これ?口パクなの?本当に歌っているの?

いつもの声とギャップあり過ぎじゃない?

頭が「?」だらけなので、調べてみました!

今回は、このCMが本当に歌っているのか。

ローラは本当に歌が上手いのか。について

掘り下げていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 


スポンサードリンク



 
 
 CMの歌声は本当に歌ってるのか。

調べてみたら、出てきました。

LIVE DAM STADIUM TVCM

「ローラ×Story」篇

メイキング公式映像を発見です。

ローラさんご本人が、ばっちり歌っていました。

いつものローラさんとは、全然違う声で

AIさんのStoryを、歌い上げています。
 
 
その動画がこちら!! 
 
 
 
 
綺麗な上に、歌まで上手い。
 
本当にすご過ぎます! 

歌が上手すぎる。ローラの歌声やば過ぎる。と

口コミでも絶賛されています。

ずっと聞いていたいと、思いますが

CMは16秒という長さ。残念でなりません。

サビ以外の部分や、他の歌も聞きたいですね。
 

 ローラは本当に歌が上手いのか?


気になったので調べて見ました。

モデルやタレントでの、活動は

良く知っていますが

ローラさん歌手活動も、されていました。

2010年には、雑誌ViViの夏コンピアルバムで
中島美嘉のヒット曲“WILL”が発売されました。
この曲がデビュー曲になりました。http://mdpr.jp/news/detail/376747より引用
今の歌声よりは、パンチが少ないものの

透明感を感じる歌声でした。

2012年にはポケモンのキュレムVSケルディオでの主題歌を歌い、
自身のデビューアルバム「Memories」も同時に発売されました。
http://www.musicman-net.com/artist/17941.htmlより引用

ポケモン結構見てたのですが、

ローラさんがこの主題歌を、歌っているのを

知りませんでした(汗)

この頃になると、だんだん歌声を

自分の物に、してきているように思います。

これでも十分上手いのですが

今が上手すぎるので、チョット物足りないかな?

と思いました。

そして、今回話題になっている

DAMのCMに繋がっている訳ですね。
 
 
このCMでの歌唱力。本当に圧巻です。

モデルでも大活躍して

タレントとしても、気さくなキャラで

みんなに愛され、

そして歌までも上手いという、

まさに打ち所の無いローラさん。

これから、歌手活動にも力を入れてくれると

また歌声が、聴けるので嬉しいですね!

ぜひまた歌って欲しいです。

それでは。かえるでした。
 

スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。